マーケティング業務委託
マーケティング部門の業務委託、新発売製品のブランド・マーケティング戦略の策定サポートを致します。ベンチャーからマーケティング部門のない中小企業様向けサポートです。
- 社内にマーケティング部がない会社様のマーケティング業務をサポート。
- 発売検討中のブランド・製品の消費者調査から中長期戦略・施策決定・実行・検証まで支援。
- ベンチャーで製品はあるがマーケティングノウハウのない企業様の業務支援。
- ブランド・製品のマーケティングのみのアウトソースを希望をする企業様のサポート。
- 海外企業様の日本での正式発売前のサポート。
ココがポイント!
- 1. 経験豊かなチームがサポート
-
- マーケティング・ブランディングの経験豊かなチーム(注:案件による)でのサポートで、専門的知識をすぐに活用が可能。
- ベンチャーで、マーケティング経験のない会社様でもすぐにアドバイスを得ることが可能。
- 2.コスト削減
-
- 小規模の会社様は、マーケティング部署の新設・新しく人を採用するよりもコスト削減。
- 検討中の新製品の調査結果、新製品の販売動向を確認後にマーケティング部門の設立で、リスク削減。
- 3.ビジネスチャンスを逃さない!
-
- マーケティング部署を新設すると、採用・教育に時間がかるが、ビジネスチャンスを逃さず、すぐにプロジェクト進行が可能。